SSブログ

カウント・ダ・・ウ・・・ン? [アルル (YZF-R6)]

いや、 えっと   そんだけです・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
awakuran

ぞろ目とかカウントダウンとか
結構気になりますよね
ぜったい写すぞーって気合を入れていても
あー! 過ぎちゃってるー なんて事
何度かあります^_^;
by awakuran (2007-09-11 01:18) 

エスねら!

awakuranさん
そうなんです!滅多に無いだけについつい・・・
↑この写真も路肩無しの下りカーブの途中で
後続車をハザードで威嚇?しつつ停車
足場も悪くて片足ツンツンでした(笑)
余り執着し過ぎても疲れるんで気付いた時に
良い感じだと嬉しいかな!

え~っと 次は3333だな! なんちって
by エスねら! (2007-09-11 04:43) 

里崎 知宏

あははwカウントダウン写真は珍しいですね~w
by 里崎 知宏 (2007-09-11 13:06) 

エスねら!

虎ノ門の里崎さん
>カウントダウン写真は珍しいですね~
確かに…1終わりで良いなら次は4321㎞で
すぐですけど、0終わりにしようと思ったら
次は3万㎞も先だぁ! 多分無理ですね(笑)
by エスねら! (2007-09-11 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。