SSブログ

みゾロでへぇ! [アルル (YZF-R6)]

えっと・・・・またまたそんだけです だって 3210 からすぐなんで…。

芸がないんでオマケ

これまた激しくひな祭りな…3並び

3並びと言えば、昭和33日に生まれた人が
平成日に33歳になったとかいう話を
以前某泉(へぇ)で見た気がするが
それからしたらODOの3333kmごときはえらく貧弱なゾロっぷりだよなぁ

上の0033に出来れば文句無しに凄いだろうけど
R6で30万㌔は・・・流石に(さすがに)無理だよなぁ?!?!

せめて外気が33℃なら・・・死んじまうってば!
ってかこれ撮ったの夕方5時なんですけど
30℃って・・・。 もうすぐ10月だよね?。。。

因みに(ちなみに)大正日に生まれた人は
平成日に77歳になったとか?!

どうでも良いんだけどなんかスゲェ!!!


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
かみさま

日本人ってぞろ目好きだな~(^_-)-☆
by かみさま (2007-09-21 06:31) 

里崎 知宏

へぇボタンいっぱい押したいw
by 里崎 知宏 (2007-09-21 14:59) 

awakuran

来ましたね~
そろそろかと思ってました~
自分のはまだまだいい数字に
なりそうもないです(>_<)
by awakuran (2007-09-21 22:19) 

エスねら!

かみさま
>日本人ってぞろ目好きだな~
日本人だけなんでしょうかねぇ?
とりあえずほとんどの人は
ワザワザ狙いはしないにしても
なにかしら揃ってる場に居合わせる事があれば
おっ! なり ニヤ なり
ちょっと嬉しい気分にはなるんじゃないかなぁ?
by エスねら! (2007-09-21 22:45) 

エスねら!

虎ノ門の里崎さん
>へぇボタンいっぱい押したい
nice!ボタンで応用してください
あっ! 回数は奇数でね(笑)
by エスねら! (2007-09-21 22:47) 

エスねら!

awakuranさん
>そろそろかと思ってました~
お待たせしましたぁ ん?
家を出た時に 3302㎞ だったので
目的地(35㎞先)手前だなとは思ったんですが
その辺が都会なんで突然には止まれないだろうと
1~2㎞手前で横道に…いよいよという時に前方が
止まれなさそうだったのでテキトウに曲がったら
なにやらどこかの宗教施設内だったので
速攻パシャパシャして退散しましたぁ(笑)

無理して狙うもんでもないんですけどねぇ
手前で気付いちゃったら、やっぱ頑張るしかないですよ! (笑)
by エスねら! (2007-09-21 22:57) 

j-taro

ぞろ目は狙うとなかなか写真にとれません(笑
デジタルだときっちり数字が変わるから見やすいですね。
by j-taro (2007-09-22 02:12) 

T2

ホントにぞろ目って逃すこと多いですよ
某ゾロ目があと500kmぐらいなんで
狙ってみます。 
by T2 (2007-09-22 07:26) 

エスねら!

j-taroさん
>デジタルだときっちり数字が変わるから見やすいですね
確かに見やすいです!
本来はそんなに見易さが必要な情報でもないんでしょうけどねぇ(笑)
ただ、きっちり変わるんでスッカリ忘れていて、何気にチラ見した時に
揃ってたりすると、あと1mでも進んだら変わっちゃうんじゃ?ってビビリが。。

100m単位のトリップモードを見ているとゆっくり走っていてもピコピコ変わるんで
100mってこんなに短かったかなぁ?なんて思います

みんな、なんとなく嬉しい?事なんで設定した距離前になると
アラームがなるとか機能が付いてくれると嬉しいかも?…絶対付かない(笑)
by エスねら! (2007-09-23 01:17) 

エスねら!

T2さん
>逃すこと多いですよ
1㎞ですね!(笑)

>某ゾロ目があと500kmぐらいなんで狙ってみます
500㎞?・・・50505㎞かな?!
by エスねら! (2007-09-23 01:23) 

本日は大変お疲れ様でした。
次回から、駅前での待ち合わせは避けましょう(謎
今日の続きはまた次回!晴れた日にリベンジしましょうね♪
by (2007-09-24 23:42) 

エスねら!

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
>本日は大変お疲れ様でした。
お世話になりました、ありがとうございました。
ソーセージと餃子美味かったです!

>駅前での待ち合わせは避けましょう
そうしましょう(凹)
・・・結局誰も来なかったので
待ち合わせじゃなくって待ち惚け?(笑)

>晴れた日にリベンジしましょうね♪
よろしくお願いします!
その前に奴?にリベンジしなきゃ!!!
by エスねら! (2007-09-25 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。