SSブログ

アルルるる♪ [アルル (YZF-R6)]


3年チョイでのODO
乗ってる人からしたら半年とかで超えちゃうんだろうけど…
22222 (1).jpg


そろそろオーバーホールか?!

距離的にはSSの目安っちゃ目安だけどねぇ…
お山以外でブン回す事も無し
もうちょい行けるだろう・・・・・・・予算も無ぇ


記念の走り撮り
22222 (2).jpg


ホントは気温22℃の時に2時22分、時速222km/hで撮れれば良かったんだけど・・・


お山の中だったんで無理でした
22222 (3).jpg


33333km時には333km/hで撮ろ~う!!!



・・・・・出ねぇっての


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
かみさま

33キロ狙うしか(笑)
3キロも難度高そう(^_-)-☆

オーバーホールって言うか
乗り替えですよ(^0_0^)

レーサーは毎年必ず新しい車体でしょ(笑)
by かみさま (2010-09-01 07:14) 

HIRO

こんにちは。
まあ、かみさまさんのおっしゃるように?乗り換えがSSの宿命かも…(ヲイ

時間は、時計弄りゃ調整は出来るでしょうが(笑)
by HIRO (2010-09-01 11:26) 

のらねこ

ゾロ目、撮ろうと思ったこともあるんだけど、
気が付くと過ぎてるんですよね、何故か(よく見てないから?)。
自分もかみさまの案に1票。
オーバーホールするんだったら、
下取りだして買い替えた方が…。
来年仕様の600は各社モデルチェンジっぽい気がするし。
by のらねこ (2010-09-01 15:21) 

T2

また見事なゾロ目で!
僕のは36000kmですが
え?乗り換え??
ちょっと・・・ 

宝くじ当たらないかなぁ・・(^^;

by T2 (2010-09-01 22:26) 

北海 熊五郎

家のCBRは半年で3000kmなので、3年で22222kmはすごいペースだと思います。

周りの人が距離感欠乏症なだけです。 きっと。

by 北海 熊五郎 (2010-09-01 23:14) 

hoshizou

私は、先日55555でした。
1年で30000キロ だって他に乗るものないし、やることないから・・・
それも嬉しいようで、悲しい人生・・・
by hoshizou (2010-09-02 01:03) 

エスねら!

かみさま
>33キロ狙うしか
既に44km/hでやっちょりますがwww
http://acewonerae.blog.so-net.ne.jp/2007-11-17

3km/hは・・・表示するんだろうか?!

>乗り替えですよ
そんなお金ありましぇん!

>レーサーは毎年必ず新しい車体でしょ
一線でやってる人らの経済力が理解不能です
レース仕様のマフラーとラジエター定価で買ったら
新車のWR250が余裕で買えるし(怖

その他諸々車体価格の2~3倍のパーツ投入
それを毎年更新。。。

by エスねら! (2010-09-03 03:03) 

エスねら!

HIROさん
>乗り換えがSSの宿命かも…
売ってる状態のバイクに満足する事はビジュアルからしてまず無いので
納得のいく仕様に仕立てるコストも加味すると
とんでも価格に・・・R6自体未だ進化中だと云うのに
短いサイクルで買い替えなんてやってられません

>時間は、時計弄りゃ調整は出来るでしょうが
それをやるならレタッチソフトでチョチョイしますww

by エスねら! (2010-09-03 03:04) 

エスねら!

のらねこさん
>ゾロ目、撮ろうと思ったこともあるんだけど
とらわれるとそれはそれで面倒なんで
気にしない方が幸せですwwww

>来年仕様の600は各社モデルチェンジっぽい気がするし。
SSカテゴリーの性能が気になるのも
サーキット走りだしたのも後付けの嗜好でしかなく

キッカケはほぼ100%カッコに惚れて手に入れた2C0型!!!
後継13Sにもまるで萌えないし
まず買い替えは無いですねぇ

乗らなくなってもアルルはお部屋に飾ります!!!(狭っ
つか数年後にデッドストックの07新車探して追加購入が目標です!
もちろん鑑賞用に!!

by エスねら! (2010-09-03 03:05) 

エスねら!

T2さん
>また見事なゾロ目で!
なかなか出来るもんじゃないですよねぇ~

って いやいやいやいや

何を仰いますやら!!!

そもそも元ネタはT2さんご自身じゃないっすかぁwww
http://any-roads.blog.so-net.ne.jp/2007-10-24

>え?乗り換え??
乗り換えません!!!

by エスねら! (2010-09-03 03:06) 

エスねら!

熊五郎さん
>家のCBRは半年で3000km
それでも3年18000㎞!
計算すると半年で600~700km程多いだけぽなんで
集合場所まで人より遠い差分で
実質丁度同じ位な感じかもですねえ

>周りの人が距離感欠乏症なだけです。
そこは激しく同意www↓

by エスねら! (2010-09-03 03:07) 

エスねら!

ホシゾーさん
>1年で30000キロ
欠乏症ですwww

>他に乗るものないし、やることないから・・・
同じですよぉ・・・出不精なだけです(激しく)

>嬉しいようで、悲しい人生・・・
バラ色に見えますけど!!!

by エスねら! (2010-09-03 03:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。