SSブログ

小さな奇跡?! [雑記(その他)]


ここ、アルルイ+で使ってるSo-netブログには nice! ボタンなる機能がある

意味はよく判らんが
使い方は人それぞれなのかな?
記事に感動した、感心した、共感した、挨拶、営利宣伝等々

オイラは悲報を除いてコメントした時にセットで押してる

まぁ、ソネブロ民以外のゲストさんとか押せないし
特に深くは考えてないってのが本当

ここのところは震災でひっくり返った色んなものを
テキトウに寄せたらデスクトップ周りが埋まっちゃったんで
快適に座れないから記事もほとんど書いてないし

携帯メールに文を書いてパソにメールで送って
たまに写真編集して何個かまとめて予約投稿って感じ

普段はチビノートパソコンでネット見てるんだけど
ウチの環境だと写真編集デスクトップじゃないと出来ないのが大きい

まだ片付けてないんか?って・・・うん、面倒でwww

あとは知り合いが増えすぎてとても平等にコメントして回れんなと
覗いてもコメントとかほとんどしなくなっちゃったから
nice! ボタンを押す機会も減ったかな・・・まぁ、環境が変わっちゃったって事


で、何が奇跡なの?って話だよね


それはねぇ

先日、ここアルルイ+の 2222 nice! 目を押してくれたのが

nice!2222 (1).jpg


北海熊五郎さんだったって事!!!

nice!2222 (2).jpg


普段気にもしてないんであれなんだけど
2218 nice! 辺りに気付いて
うっ! これでもし 2222 nice! 目が熊五郎さんだったら
記事にしようと思ってドキドキしてたんだよね

これが別の人だったら記事にならないのよwww

何でか?

それはぁ

もう大分前の事なんだけど
ウチのブログの記念すべき 1000 nice! 目を押してくれたのが熊五郎さんだったのだ!

特に気にしてた訳じゃないんだけど
熊五郎さんと言えば CBR1000RR 乗り

1000cc 乗りが 1000 nice! だぁ!って思ってさwww

その発想の元は 750 nice! 目を押してくれたのがawakuranさんだった事
愛車のOW-01 って 750cc だから

おぉ!!! って

そんな訳で印象に残ってたんだけど

これだけで奇跡とは言いすぎ・・・だよね

ところがどっこい、その後ゾロ目の 1111 は違ったんだけど

1234 nice! 目を押してくれたのがなんと熊五郎さんだったのだ!!!

これだけでもちょっと微笑ましくない?


ふふふふふ それだけじゃないんよ

実は熊五郎さんの所の 1000 nice! 目を押したのが実はこのオイラなのだ!

もちろん偶然、押した時に おっ! 丁度 1000 だ!! って思ったの覚えてる

その上これまた偶然 熊さんブログの 1234 nice! 目を押したのがこれまたオイラなのだ

凄くない?!www


更にオマケ:熊五郎さん所の 1111 nice! 目を押したのも実はオイラwww

狙ってないよ、そんな暇じゃないし


そんな流れがあってのウチの 2222 nice! が熊五郎さん!

ちょっと言いたくなるじゃん[手(チョキ)]

満を持して記事に!!!wwwww

ウチの 2000 nice! ん時に熊さんだったら・・・ってちょっと思ってて
違ったんで諦めてたんだけど、今回成就したんで書いてみた
本人はおろか誰にも言ってないんで単なる自己満な話ぃ


うん、ただそれだけぇwww



普通のバイクネタは明日6時
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む。
nice!の数とか気にしなくなって久しいけど、偶然と言うか奇跡と言えば奇跡ですね。
熊五郎さんと前世で何かありました?(笑)
by HIRO (2012-11-18 10:22) 

北海 熊五郎

おはようございます
続きを読んでビックリしました。
こういうの、キリ番って言うんでしたっけ。
そうでしたか、次は3333番目を押したらそれこそキセキですね


by 北海 熊五郎 (2012-11-19 05:54) 

エスねら!

HIROさん
>nice!の数とか気にしなく
増えても月に数個なオイラでも気にしてませんから
秒単位で上がってそうなHIROさんなんか気にしてられませんねwww

>前世
忘れもしない、あれは西暦1647年、フランスの片田舎で・・・・・・・





覚えとるかぁ~~い!!!




by エスねら! (2012-11-20 17:16) 

エスねら!

熊五郎さん
>続きを読んでビックリしました。
朝GOとか何かの時に話題にでもしようとか思ってたんですけど
ブログのnice!が話題になる事なんてありませんからねぇwww
話の合間に 「ところで実は!」 って切りだす程の事でもないし

>キリ番
よくホームページとか作ってる人でカウンター付けて
キリ番の人に何かしますとかやってるのは見ましたね昔
今時やってる人が居るのかは謎ですけど??

新車買った時に1000km位まではODOを気にしたりしますよねぇ
777kmとか

>3333番目
ウチのペースだと2年位先かもwww


by エスねら! (2012-11-20 17:26) 

awakuran

nice!の意味は自分も何度か考えたり
してみましたが、今は読んだよー的に
使う事が多くなって来ています。

750は自分でしたっけ?
なんか嬉しいです(^-^)

by awakuran (2012-12-10 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。