SSブログ

検索エンジンって何なの??? [今更聞けない色んな?]


び、、ビックリしたぁ!!!

久々に上げた前の記事なんか誰も見ないだろうなと思いつつ
もしもコメントでもあったらお返事しなきゃって
記事管理画面を覗いたら

過去に無い勢いでアクセス数が増えまくってるではないか・・・。

2日で2000超え

いったい何事?!

う~~(涙
オイラのブログを待ってってくれた人がこんなにいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・んな訳ないわなwww

で横のアクセス解析ってボタンで検索ワードを見たら

『 MotoGP 台風 』

ってワードが多かったんで試しにググとヤフで検索してみたら


グーグル ヤフー 共にトップに!!!!!


Google検索 20131023goo.jpg


YAHOO検索 20131023yah.jpg

何これ どうゆうこと???

どういう基準でこんなマイナーブログの記事が
有名検索エンジンのトップに来る訳????

い、意味が解らん

仕組みも解らん


チャンチャン


PS:
つ~かさ
このワードで検索入れる人が知りたい情報って
今週末のMotoGPが台風でどうなるか心配して情報を得たい訳だよね・・・

予報士でもないオイラの記事に、その答えは無いものと?!www


こんなだからちょいとググっても
知りたい情報になかなかたどり着けないんだよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かみさま

はーい!待ってた人です♪(v^_^)v
本当に台風で開催どーなるんだろ?
金曜の午前中で予選?
by かみさま (2013-10-23 22:42) 

HIRO

こんにちは。
台風が2つも来てたら心配になるから…
レースで走る方も大変だけど、観に行く方も大変(雨の決勝だった2007年を思い出した(笑))ですから
by HIRO (2013-10-23 23:52) 

エスねら!

かみさま
何となくですけど大丈夫っぽい感じっすね
怪しいのは土曜?
金と日はイケそうな気がします
TRMCからのメールも予定どうりって着たし・・・

まぁ 雨は降るでしょうが。。。


by エスねら! (2013-10-24 21:11) 

エスねら!

HIROさん
オイラの初観戦は2009年・・・だった気がする
ウォームアップ大雨でした・・・決勝は晴れたんだっけな???

忘れた(爆

by エスねら! (2013-10-24 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。