SSブログ

ヒルクライムを「なぞる」お出掛け [4輪雑記]


先週ネットの見頃情報を鵜呑みにして
紅葉を見に赤城山まで行ったけど・・・

20151105akagiharuna.3.jpg

もうほとんどハゲ山だった・・・。

9月に走ったまえばし赤城山ヒルクライム大会のコースを登ってみたが・・・
道は貸し切り状態で快適だったけど麓は緑

ちょっと登って一瞬見頃・・・・・・と思ったらすぐにハゲ山に・・・。

このままじゃ帰れんとお隣の榛名山に

こっちもせっかくなので5月に走ったハルヒルのコースを登ってみた

お隣の山と思って近いと高を括ってたら2時間近く掛かってしまった
遠いのね・・・。

しかしこっちは見事に見頃で長く紅葉を楽しめた
20151105akagiharuna.1.jpg

流石に榛名富士の高さはハゲてたけどね
お隣の山なのに赤城と榛名じゃ見頃が違うんだねぇ


どうでもいいけどあんなにヒイコラ登ったヒルクライムのコース
当たり前だけど車だとマッタリ走っても瞬間芸で頂上着いちゃうんだねぇ

赤城は道も頂上も閑散としてたけど

榛名はそこそこ賑わってて
白のNDロードスターが3台止まってた
20151105akagiharuna.jpg


帰りは秋名のダウンヒルを下ってブルーリフレのNDとすれ違った
20151105akagiharuna.2.jpg

後はめっちゃワイド化されたNBが1台
良いなぁ~ロードスター。。


紅葉の見頃に合わせるのって難しい・・・。



nice!(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。