SSブログ

映像ソフト・・・って見ないな。。。 [雑記(その他)]


3 ~ 4 ヶ月前にもらったこれ・・・まだ見てなかった
パッケージもほどいてない。。。

20151122dvd (1).jpg


つい最近PART2内で
行き先に指定された未来の日時
             (2015年10月21日16時29分)が現実にやって来たぁ~!!!

と話題になった名画: BACK TO THE FUTURE(バック・トゥ・ザ・フューチャー)
20151122dvd (2).jpg

子供の頃にハマった映画で
その 3部作がBlu-rayで 25thアニバーサリー盤として出ると聞き
発売2ヶ月前に即行ポチったにも拘らず

手元に届いた 2010年 10月から 5 年間封すら開けてないと云う…

今回の記念日に見ようと思いつつ・・・まだ見てない[バッド(下向き矢印)]


他にも色んな映画や懐かしいアニメの Blu-rayや DVDも
買ったまんま放置してるのがいっぱい・・・。
ウン十話もある韓国ドラマも・・・・・・[ふらふら]


何って言うかそう云うのを見るタイミングが判らないんだよね。。
箱開けてディスクをデッキに入れて・・・飲み物&お菓子を用意して
なんて考えると儀式っぽくて面倒になっちゃうのかな?!


なのに何故だかソフトを持ってる映画がTVで放送されるとついつい見ちゃう

しかもリアルタイムで見れないと録画して夜中に見ちゃう・・・

CMも入ってない、カットもされてない、特典映像も満載?なのが手元にあるのにだ・・・。


何でだろう???







nice!(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。