SSブログ

もひとつ オマケ に リコール キタァ~~~~ [フリル (FREERIDE 250R)]


今年の三宅島は・・・・も?

エライ目に遭った・・・。

は長くなるのでとりあえず置いといてぇ

帰ってきたらポストにKTMからのお手紙が!

20151205FR250R (1).jpg


表には赤字で重要のスタンプが捺されている

20151205FR250R (2).jpg


瞬時に脳裏を過ぎったのは・・・

「リコール???」

だ!!

くぅ~

やっときたかぁ!

何度酷い目に遭わされたことかぁ・・・・もうちょい早くしておくれよぉ

何にしてもついに史上稀に見る欠陥セルに引導が!

これでやっと普通に乗れるようになるのかぁ(息


早速中身を確認

ふんふんふんぅ~~~ん[るんるん]

ウキ[ハートたち(複数ハート)]ウキ[ハートたち(複数ハート)]


予想通り「リコール」の文字が・・・

20151205FR250R (3).jpg


内容は・・・・・・・・・なになに・・・・

燃料タンク内の なんちゃらかんちゃら・・・・

エンジンの熱で圧力が なんちゃら・・・

ホースから燃料が漏れて かんちゃら・・・・・

最悪火災に・・・・・。。。。。




はぁ???


うんなこたぁ・・・

どうでも
ええっちゅうね~~~ん




いやまぁ、燃えちゃう言ぅてるのに いいってこたぁないが・・・。。。


そもそもまともにエンジンが掛からんバイクに
エンジン熱もヘッタクレもあるかぁボケェ~[ちっ(怒った顔)]

って話だ



・・・やっとクソ欠陥セルが直ると期待したのにぃ・・・。


何? この「どうでもいいわ」感。。。



FREERIDE 250R

には

もっと致命的な欠陥があるだろうがぁ!!!!

暇な人は参照



先にエンジン熱が伝わる様にしてくれよぉ[バッド(下向き矢印)]






nice!(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。