SSブログ

どうぶつの森? [雑記(その他)]


「とびだせ どうぶつの森」 なるゲームを買ってみた!

TDM.jpg

流れてるCMとかで見ても
何だろこれ? 面白そうな気が全くしない

なんて思ってた

しかしなにやら巷で人気の大ヒットゲームらしいやんけ

人気のあまり売り切れ店続出ってニュースを見たし
ランク王国見てたら1位で100万本突破だって

芸能人とかもブログやツイで面白いとか言ってるし
作った衣装が凄かったり
やたらと各方面で流行ってる様子!!!

よく判らんけどそんなに面白いんかな?
今ひとつピンとこないけど・・・


・・・ちょっとやってみたくなってきたぞ!

1度気になりだしたら もうどうにも止まらない

やってみれば解るやん!!!

しかしパッケージ版は定価4800円なのに
便乗値上げで5500~8000円とかイカレた価格設定

悪徳ショップを儲けさせるのはなんかムカつくし
プレミア価格払ってまでやりたいとは・・・

ダウンロード版だと定価らしいけど
形の無いものに金払うのが大嫌いなオイラの選択肢に入るわけもなく・・・。


まぁ、別に要らんけど・・・と言いつつ気になりだしたら
やってみたくてしかたなくなってきたぞ。。。。。。

とは言え無いもんは買えんし
悶々とした日々を送って居たが(3日位ねw)

うっかりちゃっかり新品のパッケージ版を
奇跡のタイミング技で 1800円 で手に入れてしまった!

ラッキ~~ やったぜぃ!!!

こんなオイラは勝ち組?www

よぉ~しっ さっそくどんなもんか  レッツプレイ!




・・・・・・・・あっ!




  し・・・しくったぁ~~~~~!


オイラってば肝心な 任天堂3DS 持ってなかったぁ~~~~~!!!!


チャン♪ チャン♪ [ふらふら]


元々特にゲーマー気質って訳でもないんで
数年に1作RPGやるくらいでゲーム機色々買わんしぃ・・・。

最近買ったのは昔シリーズ1作目をやって
超怖くてドキドキして面白かった記憶があったんで
さぞや最新版は超絶怖いんだろうとバイオハザード6を買ってみたんだけど

超ツマンネ~・・・。

bh6.jpg

ゼンゼン怖くないし ドキドキもしないし
出来そこないのシューティングゲームやん。。。
操作もウザいし、視界も最悪

余りのツマラナさに最初のシナリオも終わらんまま放置したままだわ
もはや操作法も忘れちまったぜい

よくもまぁこんなツマランもん堂々と作って売れたもんだな・・・。
製品テストでやってみて気付かんもんなんかなぁ??

通信のDQとか購買意欲の湧かんもんばっかだな今の時代

つくづくゲーマーじゃなくて良かったって思う今日この頃

バイオはもっかい1作目をやりたくなったwww
今見たら映像汚いんだろうなぁ


つか 3DS 買ってこなきゃ!!・・・って値段知らんな
超絶高かったらどうしよう[がく~(落胆した顔)]


PS:
来週EDレースなのに天気が悪い日多くてSEROW(ト ト ロ)の整備が全く出来ん

タイヤの組み換え、チェーンのコマ換え、トランポ改良・・・


あ゛~~~~


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
HIRO

こんにちは。
購入お疲れ様です。
ウチの相方も買いたそうにしてますが、肝心の3DSが未購入で…(笑)

ゲームも昔はやったけど、最近はやってる暇が無いというか(爆)
by HIRO (2012-12-02 11:46) 

エスねら!

HIROさん
>購入お疲れ様です
確かにちょっと疲れたかもwww
6,800円とか7,700円とかの合間をぬって
ほんの数秒のチャンスをポチった結果の激安価格だったんで
何気に精神削りました(疲

そして 3DS はさっき買ってきました!w
おっきい方が良いだろうとLLってのにしたものの結構重い・・・。

さぁ、やっと始められる!!

by エスねら! (2012-12-03 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。