SSブログ

廃人化・・・。 [雑記(その他)]

昨年末のEDレース
R6(アルル)の車検
SEROW(ト ト ロ)の自賠責
R1-Z(ルイ)のライト

等々

書くネタもやらなきゃならん事山積みなんだけど…

空いてる時間の全てでどうぶつの森やってたらすっかり廃人になってしまった…。
最初の内はみんゴル6と交互にやってたけどいつの間にやらぶつ森ワールドに。。。
このゲーム・・・普通にやると最低12年掛かるんだよねぇ

・・・死んじゃうwww



今季の初乗りは2月17日の凸凹ランド
ヌチャヌチャ地獄でコケまくったがな・・・右足首捻ったしぃ

3月3日のEDレース緒戦用に2月24日の日曜日はSEROW(ト ト ロ)のフロントタイヤを換えたんだけど
超寒いし風強いし最悪だったわ

タイヤが硬くて外れなくて超苦労したし
強風に砂が舞ってアクスルシャフトやカラー内のグリスに付くわ着くわ・・・
組めないったらもう・・・。。。

まぁ、忘れなかったら色々書こう

とりあえず明日はEDレース


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(ノ ̄怪 ̄)ノ

モモデン病と一緒だねw
ブツモリ病( ´艸`)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2013-03-02 10:54) 

HIRO

こんにちは。
あいや〜〜〜(汗
確かに廃人製造の…(ヲイ

お早い脱出を
by HIRO (2013-03-02 14:51) 

エスねら!

怪さん
オイラってばモモ電ってやった事ないんだけど
やっぱ面白いんかなぁ??www

・・・絶対手ぇ出さん様にしよぉ。。。


by エスねら! (2013-03-06 15:46) 

エスねら!

HIROさん
只今3DS 2台にぶつ森ソフト 2本で両手プレイの荒技をwww

バイクに乗ってる暇なんかありません!!!

エンディングの無いゲーム・・・・恐ろしい


by エスねら! (2013-03-06 15:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。