SSブログ

恐るべき検索エンジンちゃん [今更聞けない色んな?]


motoGPから帰ってきて
ちょっと記事でも書くか!
と思い開いたら・・・・。

ん???

はぁ?!

な、、なんじゃこりゃぁ!!!

201310末、ranking (1).jpg

バイクカテゴリのランキングが12位だって
嘘だろ、ぶつ森廃人の放置ブログだぞ!!!

自分がブログやってた事を忘れる位
超久々に1~2個記事上げただけで?・・・
う~~(涙
オイラのブログを待ってってくれた人がそんなにいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、それは無いってwww


真面目に更新??してた頃は
この辺にあった時もあったかも知れんけど・・・1桁台もあったかな? (よく覚えてない)

放置中は48~49位とか辺りにあった気が?(それもどうかと思うがww)


ちょっとメジャーな検索エンジンに引っ掛かっただけ
こんなにランクアップしちゃうんだぁ!!!

つか、かみさまやHIROさんより上とか ありえねぇ~www

201310末、ranking (2).jpg


ん?
ってかこのランキングって
ソネブロユーザーの閲覧履歴とか
更にコメント数やnice!数の多さから算出してるもんだと勝手に思ってたから
不人気ブログには無縁なもんだと思ってたけど
外部検索エンジンからの閲覧数も関係あったのかぁ

とは言え
オイラのブログにはアフェリエイトとか貼ってないし
ランキングなんかどうでも良いんだけどね(爆


まぁ、原因が検索ワードの 「MotoGP 台風」 だとすると
台風過ぎて、日本GPも終わったんで検索者も減り
数日の内に陥落するでしょうwww



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かみさま

いやいや( ´ ▽ ` )ノ
このブログの面白さに気付く人が徘徊するから
閲覧数が元に戻るって事は半年くらい放置しなきゃないと思います。
個人的には月に一回くらいは更新して
生存確認をさせて欲しいな(笑)
by かみさま (2013-10-29 08:52) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、面白い話や貴重な画像とか色々あるから、皆チェック入れてますって(笑)

義務じゃないけど、気が向いた時に月一位でお願いします。
by HIRO (2013-10-29 22:06) 

エスねら!

かみさま
どうぶつの森ってばやる事が多くて多くて
現在3DS×3で村が3つ・・・忙しいったらwww

実際は指が折れてバイクに乗ってないのと
あの地震で引っくり返った色んなモノを
整理出来ぬまま寄せ集めて積み重ねてったら
デスクトップ前に座れなくなってしまったと云うのが・・・(超爆

あれじゃないと画像編集が出来ないんすけど
そんなんなんでバイクセッティング専用に買ったノートパソコン
膝に置いてネットとか見てる日々です・・・。


by エスねら! (2013-10-30 11:10) 

エスねら!

HIROさん
普段からブログネタと云うか
使えそうな出来事を脳内記事化する事は多いんですけど
ちょっと時間が経っちゃうとなかなか・・・
新聞記者じゃないんだから新鮮でなきゃイケない訳でもないんですけどねぇ

タイミングを逃すとどうも。。。

以前も下書きのまま放置した記事いっぱいありますけど
今や脳内下書きのままになっちゃってますwww


by エスねら! (2013-10-30 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。