SSブログ

血み泥地獄のEDレース 本番編 [フリル (FREERIDE 250R)]


3月頭のレース当日
祈りも届かず本番は結構な雨・・・マディー決定!

20140302WEXR1凸凹 (13).jpg


テンション下がるわ~

いやまぁ、後のお掃除やらお片付けが超大変だけど
マディー走行自体は結構面白いんだけどねぇwwwwwww

タイトル?
地獄っぷりを表現しただけで流血はありませんよぉ


シートフレームのボルトは・・・当日になっても無しのまま
特殊な構造用のボルトなんで代えが利かないし当然走れない!
20140216-22 凸凹練習 (31).jpg

お客さんがいっぱいエントリーしてるからか
ディーラーの社長さんが会場に来ると云う事で持ってきてもらう手筈

来ると判っていても受け取るまでは結構不安
シートフレーム未固定でレースはキツいもんなぁ

色々漁った結果
セローのハンドルクランプ用のボルト(ETCケース取りつけ用の長いやつ)が
ギリ使えそうだったんで緊急用に持って来てはいるんだけどね

なんとか間に合い正規のボルト装着!


オプションで買った黒ベースのゼッケンプレートに代えコースへ
20140302WEXR1凸凹 (14).jpg


滑っちゃって 滑っちゃって
スタート位置まで行くのも大変な程のマディーっぷり

こりゃ~荒れるぞぉ~


スタート数分前・・・

有名雑誌の取材とかでスタート前撮影会!
20140302WEXR1凸凹 (15).jpg

 ↑ とほぼ同じ写真が載ってたな
さて、オイラはどこに居るでしょう???
結構簡単かとwww


レース スタートォ~!!!

す・進まねぇ~www

超絶マディー路に誰もまともにトラクション出来ないwww
20140302WEXR1凸凹 (16).jpg


20140302WEXR1凸凹 (35).jpg


んは んは んは
20140302WEXR1凸凹 (17).jpg


20140302WEXR1凸凹 (18).jpg


20140302WEXR1凸凹 (19).jpg


20140302WEXR1凸凹 (20).jpg


20140302WEXR1凸凹 (21).jpg


20140302WEXR1凸凹 (22).jpg


20140302WEXR1凸凹 (23).jpg



ぜぇ ぜぇ ぜぇ


20140302WEXR1凸凹 (24).jpg


20140302WEXR1凸凹 (25).jpg


20140302WEXR1凸凹 (26).jpg


20140302WEXR1凸凹 (27).jpg


20140302WEXR1凸凹 (36).jpg


20140302WEXR1凸凹 (37).jpg


20140302WEXR1凸凹 (38).jpg



20140302WEXR1凸凹 (50).jpg


ここが超滑る
単独で手前から一気に行きたい所だけど
倒れたり止まったりな人を避けながらの徐行では
傾斜に沿って滑り落ちるしかない・・・
20140302WEXR1凸凹 (51).jpg

片手で軽々起こせる程軽いFREERIDE 250R(フリル)だけど
足もタイヤも滑っちゃって起こせないったら起こせないwww
そして自分も倒れたり止まったりしてる人になって
後ろの人が徐行しコケると(爆


1周すんのに10分くらい掛かるんで
ゲート通過の度に後何分あるのか気になってもう
えぇ~もう1周イケちゃう?
20140302WEXR1凸凹 (54).jpg


成績的にはもちろん1周でも多い方が良いんだけど
早くこの地獄から解放されたいwww




ゴール!!!

20140302WEXR1凸凹 (52).jpg


20140302WEXR1凸凹 (53).jpg


でもって こうなりましたけど・・・ 何か??

20140302WEXR1凸凹 (28).jpg


結果は信じられない好成績!!!
前年は優勝した大会だけど
レースもクラスも上げたんでオイラの実力で上位入賞なんて

まず

あ・り・え・な・い

しかしながら想像を絶する チュるスベまでぃ な 超絶バッドコンディション に
皆が真っ直ぐ走る事もままならないわ、ハマるわ、コケるわする中

コケもハマりもせずにトコトコすり抜けてったら
格上のライダー連をゴボウ抜きにしてしまったwww

こんな感じにスルスルと
(知らない人が上げてる動画だけど5秒辺りから23秒辺りに映ってる)


この地獄を全部すり抜いてきましたwww


ここにも映ってた
35秒から44秒辺り

止まってるのは前の人がコケたからで
オイラ自身この場所でのスタックは1度も無かった

とにかく走破性がハンパないのよFREERIDE 250R(フリル)ってば

2ストドッカンでトコトコ力はSEROW(ト ト ロ)の足元にも及ばないと思い込んでたけど

否! 圧倒的にSEROW(ト ト ロ)を凌駕するトコトコ力を発揮
しかもセローなら100%コケる場面で軽く足付くだけで立て直せるんで
転倒回数が5分の1以下!!!

マディーダメダメの筈のゲコタも全然走れたし
こいつの走破性には感動!



凸凹ランド名物の 「墓石ヒル」 と呼ばれる難所!!!

ウエットになると難易度が数十倍にもなるセクションで
ほとんどのライダーが回避して迂回路を行く中果敢に挑戦

ウイリーしながら軽々走破!
       オイラってば超カッチョ良~い[わーい(嬉しい顔)]
半分はマシン依存ww

凄いぞFREERIDE 250R(フリル)

つ~か、ここを回避したら何の為の フリーライド だよって話やん?
高速レースだったらレーサーはもちろん
トレールWR250R にも追いつけないかもしれないんだから
得意分野から逃げるわけにはいかん! オイラは逃げたいw

お前の生きる道はここじゃ~!
それイケ FREERIDE 250R (フ リ ル)
20140302WEXR1凸凹 (39).jpg

20140302WEXR1凸凹 (40).jpg

20140302WEXR1凸凹 (41).jpg

20140302WEXR1凸凹 (42).jpg

20140302WEXR1凸凹 (43).jpg

20140302WEXR1凸凹 (44).jpg

20140302WEXR1凸凹 (45).jpg

20140302WEXR1凸凹 (46).jpg

20140302WEXR1凸凹 (47).jpg

普段営業時のコースでは
登り切った所を左に下るんだけど
この日のコースはそのまま直進し登りきって右折

頂上手前に普段のコースラインが斜めに溝が掘れてて
しかも地がむき出しになった粘土層

一瞬でも躊躇しようものなら車輪を取られて横向いて終わる!

20140302WEXR1凸凹 (48).jpg


いぃ よ っ し ゃ ぁ ~ ~ ~ ~ !!!!

20140302WEXR1凸凹 (49).jpg


えっ 単なる坂道を登ってるだけだろってか?!

・・・・・いやいやいやいやいやいやいや!!!!

雨と流れた泥で上から見るとそう見えちゃってるだけで
実際にはこんな場所だかんね!!!
20140302WEXR1凸凹 (34).jpg

しかもこの写真時よりも墓石間が掘れててトンデモ難い
7~8回の内5回は登れた、1回真ん中でコケて
最後は手前がグチョり過ぎてセクションに入れなかった



超絶マディーが幸いしての好成績
乾いてたら後ろから数えた方が早い順位間違い無しだかんねwww


とは云え・・・・・・

あぁ~~ お掃除が大変じゃ[バッド(下向き矢印)]
20140302WEXR1凸凹 (29).jpg


レース中は汗だくになるもんだから
季節に関わらず下着から何からめっちゃ夏服

しかし現実は真冬の気温に大雨なんだよね
外からは雨、中は汗だく・・・・

ゴール後数分で凍え死にそうになりながら泥まみれの衣装をお着替え
これがまた大変。。。

20140302WEXR1凸凹 (30).jpg

スタート前に雨が止んだんで
ブーツに履き替える時に長靴を車の脇に置いたまま参戦しちゃったら
スタート間もなく本降りに・・・

帰ってきたらパドックは巨大な池になってるわ
長靴の中はビチョビチョだわ・・・しくしくしくしく


こっちもこっちでこんな汚いまま 車に積めねぇしよ・・・。
20140302WEXR1凸凹 (31).jpg

2回洗車に並んで積み込んだものの洗いきれるもんじゃないwww


後日、車から降ろして洗おうとフォークガードを外して見れば

・・・・なんじゃいこれはwwwwww
20140302WEXR1凸凹 (32).jpg


使うのはやはりオフ路専用の泥落とし洗剤・・・・

・・・・・・・・・・・・じゃなくて台所用のジョイですけど 何か?・・・・除菌プラスなやつね!

20140302WEXR1凸凹 (33).jpg

綺麗になった!!



つか、シェイクダウン時のマディでこんな記事書いて
ぶらっでぃ ・ までぃ~!とかって大げさな形容しちゃったけどぉ
いやいや今回、まるっきり比じゃないマディーっぷりでしたわ

え~っと・今回の形容は、、、血み泥地獄 ぶらっでぃ・へ~る! って感じでオケ?


PS: 前後共にタイヤが全く減ってない・・・まぁ、削れ様もないかwww

PS2: 走行写真は主催者カメラマンとKTM屋さんの社長さん撮影

PS3: 動画は誰が上げたか判らないから勝手に貼って良いのか判らんけど
     著作権と肖像権の物々交換って事でwww

PS4: メタルギアやりたいから欲しいけどまだお高いし
     ゲーマーってほど色々やらないから買い時が判らない
     ・・・って  プレステ4 じゃねぇだろ!!!

     チャン ♪ チャン ♪ 



nice!(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。