SSブログ

ぬew ど~ろ れ~ちゃぁ~ [自転車雑記]


先日また自転車屋さんに行ったら

ブレーキとか付いてだいぶそれらしい姿になってた!

もののぉ~

やはり要の部品が届くまでは完成には至らないので


ウズウズし過ぎて遊び心が変な方向に向いてしまった!!!

何かって??


ジャァァァ~~~ン!!!

20150221 (1).jpg

New ロードレーサー・・・・・ は、まだ無いので
自分で超高級自転車を作ってやった!!!



・・・・・・・・・・・・えっ?! 安物やんって?!


・・・・・いや、 ほら。。。


遊び心がぁ・・・・・・・解りにくい?!




ふっふっふ

2万円のチャリに本体もう2台買えるペダルと

20150221 (2).jpg

4台買えるサイコン付けてやったぜぃ!!!

20150221 (3).jpg


あっという間に高級自転車に!!!


わ~っぁっはぁっはぁ~[わーい(嬉しい顔)]


カッチョいい~~・・・・・・・・・・ くは ないか?。。。



ハァ~[ダッシュ(走り出すさま)]


また つまらぬ記事を上げてしまった・・・・。



予定通りなら欠品パーツの出荷は今日!!!


果たして
本当の New ロードレーサー がやって来るのはイツだろう?!


もう名前まで決めて待ちわびてるっちゅうねん!!!




ってか、ちょっと漕いだらこんなボロでも 30 km/h は余裕で出たな・・・

久々ロードで 40 km/h 出せるか怪しいと思ってたけど

昔のように 70 km/h 弱は無理にしても 50 km/h 位なら行けそうな気がする


20 km/h の差は大きいか?!・・・・・ 45 km/h にしとこう





nice!(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。