SSブログ

2015 初 ゲコタ [フリル (FREERIDE 250R)]


何だかんだで初の正式版ゲット!!

20150302 GEKKOTA (1).jpg

今季初生産モノの
iX-09W GEKKOTA(ゲコタ)

20150302 GEKKOTA (2).jpg


今までオイラが使ってたのはプロトタイプと
GEKKOTA ロゴが入った第2版

共に性能は同じモノだったが
サイドウォールが薄くてパンクしやすいって事で JNCC での使用は NG


昨2014年7月生産分から
設計変更と専用の型を作って JNCC 公認の正式版に変わってるんだけど

オイラは前の仕様を買い溜めしてあったので今回は初の正式版

前のはパンクしやすいって言うけどオイラはパンク経験無し
中身がスーパーヘビーチューブだったからかな?!

チューブはまだまだ使えそうだけど
中で擦れてゴムカスがいっぱい出るんで今回新品をゲット

20150302 GEKKOTA (5).jpg

したけどぉ・・・・

タイヤが強くなったんなら
普通のヘビーチューブで良かったかなぁ??

文字通り重いんだよねスーパーヘビーチューブって・・・。


恒例の期間限定生産品
って事で出来たてホヤホヤ
20150302 GEKKOTA (3).jpg

20150302 GEKKOTA (4).jpg


新型はブロックもサイドウォールもカッチカッチに硬い
パンクし難くなった分あの柔らかさが無くなっちゃったのか?

って思ったんだけど、届いて1日車に積んどいたんで
気温の低さで固まってただけみたい

1日家の中に置いといたら柔らかくなったwwww




この白丸印字がタイヤの重量点だと思ってるんだけど
何か色んな所に・・・・・・

ドコ???
20150302 GEKKOTA (6).jpg



早いものでもう3月・・・
シーズンインも間近

注文パーツも届いてる筈なんで急いでディーラーに受け取りに行かなきゃ!





nice!(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。