入浴前にはまず全裸・・・違った、オフ路に備えてまず全バラw [フリル (FREERIDE 250R)]
今までの経験上工場出荷まんまのオートバイは整備状況がイイカゲン
ってオイラの中で結論が出てるんで自分で整備してみましょ
国産はことごとくコスト節約の為か色んな所のグリスがケチられてるからね
オーストリア産の FREERIDE 250R がどうかは分らんけれど・・・
まぁ見てみましょ!
ベアリングや可動部のグリスってもちろん潤滑目的もあるけれど
金属の腐食予防って目的も大きいんでケチられると錆びる!!!
セローなんかグリスなのか作業員の手の脂なのかも分らんレベルだったもんな…。
YZF-R6もリンク部内のグリス皆無で腐食しまくってたしぃ
慣らトコ ついでに 凸凹ランドォ [フリル (FREERIDE 250R)]
もう去年の事だけど・・・って言い方すると大昔の事の様な印象だけど
何の事はない、先週の日曜日(2013.12.29)www
FREERIDE 250R でデコボコランドへ!
フリーライドがやってきた!!! [フリル (FREERIDE 250R)]
モーターショーから帰って間もなくディーラーを探して即行注文
日本でも1・2番目くらいじゃないかと?! いや、知らんけどww
お店に届く日を聞いて箱開け覗きにおでかけ!
自分のバイクが箱から出るところは滅多に見れんからね
吾輩は・・・・ [フリル (FREERIDE 250R)]
モーターショーでのおふざけ展示でおなじみの・・・?
KTM FREERIDE 250R 2014
正規ディーラーの人でも明確な理由は解らないらしいけど
どうやらKTM側に近くで見せたくない理由があったらしい
ハリボテだったのかな? オイラは解っちゃった!
先日、日本でもついに正式ラインナップに載ったものの
現段階では日本にほんの数台しか入っておらず
次期入荷は4月頃・・・早々に目にする機会はぁ・・・・・・無さそう。。
と、思ったら!
軽さは正義! [フリル (FREERIDE 250R)]
やっぱ軽いって偉大だよねぇ!
これ( 250R )、工場出荷まんまだとチャンバーの付け根にキャタライザーが埋まってて
非力になってるんだけどこれは取っ払ってあるのかな??
面白そ~う!
後半の 350 が重そうに見えるのが凄いwww
KTMがバカ過ぎて泣ける [フリル (FREERIDE 250R)]
ウチの次機に内定? してる? この子
去年欲しい欲しい記事書いた FREERIDE 350 に続く同コンセプトマシン
FREERIDE 250R
当時検討はしたものの 350 は使い勝手が悪過ぎ
排気量的に車検が必要な上に 5.5 リットルのチビタンク
遠出には向かず、トランポで目的地までもって行くしか
その魅力を使えそうにない・・・
それなら最初からナンバーを取らず、競技及びクローズドコース専用に!
とも思ったが、それならそれこそ競技用のレーサー買った方が良いなと・・・
そうなるとシート高の超高い競技車・・・やはりセローの足付きとトコトコ力は捨て難し
EDレースにFREERIDE 350で出てる人も見かけるんで
走ってる姿も良く見るけどめっちゃ欲しいって気持ちは湧いてこない
とスッカリ冷めちゃったフリーライド欲しい病
250R の登場で再燃してきたぞ
車検の要らない排気量!