SSブログ

折れない心が欲しい・・・。 [フリル (FREERIDE 250R)]


以前レース前のスクール練習でクラッチレバー曲げちゃったんで急ぎ手配

が、、、欠品で2ヶ月程待った ARC のブレーキ&クラッチレバー
20140421 ARC (1).jpg



コケても折れない・・・らしい




自分で買ったモノで試す勇気は無いwww
20140421 ARC (2).jpg

オフロードコース走行やEDレースの現場では結構使ってる人が多い
本気オフ路では上手い人でもコケるからね

本気ならオンロードでもコケるだろって?・・・そこは頻度の問題と言うか
破損率が高いパーツなんだよ
オンの場合はレバーどころの騒ぎじゃない程壊れるしww


凸凹の超マディーレースには間に合わなかったけど
その後の同凸凹でのオンタイムエンデューロ前に届いたので
早速ノーマルレバーと交換!・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・して参戦したら、、、、、1回もコケなかったw
20140421 ARC (3).jpg


見た目的には握りやすそうには見えないけど・・・
20140421 ARC (4).jpg


コケても折れないって安心感は大切!!

20140421 ARC (5).jpg


心は折れるけどね。。。。





nice!(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。