SSブログ

おもちゃ の おもちゃ ♪ [自転車雑記]


おもちゃ用のおもちゃをポチってみた!!!

20150206 Edge1000j (1).jpg

スマホっぽいけど
電話掛けれないし、ネットも出来ない・・・と思う

ズッシリ・・・・・・お、、、重い。。。

20150206 Edge1000j (2).jpg


想像したより遥かにデッカくて重いな・・・
見た目ほとんどスマホじゃねぇか!!!


秤に乗っけてみよう!

20150206 Edge1000j (3).jpg

・・・・・・これは・・・・・・・軽いのか?!

良く解らんがスマホより先にスマホっぽいものをゲットしたぜぃ!



遊ぶための付属品がいっぱい。。。

20150206 Edge1000j (4).jpg



そして使う前に挫折しそうな取説の厚さ・・・

20150206 Edge1000j (5).jpg

パラパラパラパラ・・・・・354ページ。。。

うわ~~~ めんどくせ~

どんだけ多機能なんだろう???


昔使ってたやつは速度と距離しか出なかったからなぁ
今やお星様まで味方にしちゃうんだから進化って凄いなぁ


肝心の漕ぎ漕ぎおもちゃ本体、、まだ無いし。。。



まぁ、道に迷うことはなさそうじゃ!



その前に取り説を開かなければ






PS:つ~かいい加減スマホが欲しいんだけど
   何をどう選んで良いか解らん過ぎる
   誰か詳しい人レクチャーしてくれ~~~




nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。