SSブログ

つもりは無いけど、結果 嘘! [自転車雑記]


週末になっても電話はこなかった・・・・・

月曜も電話は無かった・・・・・・・

閉店時間に問い合わせると

先日寄った時に見た部品の山の中に
オイラのそれは入って無かったらしい・・・・出荷予定17日だって。。。

だったらそれを知らせろよ!

こちとら何時でもスグに取りに行く為に予定を入れない様に調整してるんだから


足りないと聞いてた部品は1個だったけど
実はリアのキャリパーも無いらしい・・・・・・・・・・・・・・・


段々何かの詐欺に遭ってる気分になってきた

例の件以来人間不信で
歩いてる人間のほとんどが犯罪者にしか見えず
ブログのコメント欄を開く事も出来ない精神状態なオイラを捕まえて
更に追い込んでくれるとはなかなか・・・・・・・

これが噂の劇場型詐欺ってやつか??


つかもはや自分が買ってもいない自転車を買ったぞ詐欺な記事を
上げ続ける精神異常者と読んでる人に思われてるんじゃ?
って気にすらなってくる・・・


この感じ・・・・嫌な事思い出した

今やクソつまんないんでたまにしか見ないF1(フォーミュラーワン)
昔は面白かったんだよぉ

日本での人気全盛セナプロ時代の鈴鹿GP
とんでも倍率でチケット取るだけでも至難

そんな中奇跡の当選でチケットゲット!!!
鈴鹿サーキットから送られてきた封筒に大興奮

学校の寮に居た頃なんだけど
嬉しさのあまり友達や寮長、学校で自慢しまくり

大興奮で「 チケット取れた チケット取れた 生F1 生F1 」


失くしたら大変だと封を開けずに大事に保管

開幕が近付き封を開けると
チケット用の小さな封筒と素っ気ないチラシ?!

意気揚々とチケット入れを開くと・・・・何か地味なセピア柄のチケットが????


それはF1のチケットではなく
落選残念賞の本戦前のマクラーレンホンダのテスト走行観覧券・・・・・・。。。。

同封のチラシには
ご応募ありがとうございます
残念ながらナンタラカンタラ・・・・

代わりにこれをくれてやるから見にこいや!

ってな事が書かれぇ・・・・



ありもしないチケットに興奮し散々見に行く自慢までして
実は持っていたのが残念賞
余りの絶望感にその事を誰にも言えず・・・・

当日は電気を消して息をひそめて部屋に籠って夜中まで過し・・・

でもF1は見たかったので光が漏れない様に毛布だかを被せて
音を消してこっそり生放送を見たと云う悲しい思い出が。。。。


嘘ついた訳じゃないけど結果嘘になっちゃった的な?!
この時の切なく悲しい思いが今のオイラの心境に近い


って事でもうすぐ来るって云う前の記事は  って事になってしまった

自転車は来ない・・・。。


イタリア製のフレームが来ないとか
フランス製の部品が来ないとか
スペイン製のナンチャラが来ないとか

そう云う話なら解らなくもないよ
ありがちと言うか・・・・
実際R1-Z(ルイ)のキャリパー用にポリポリジジジ~のチタンボルト注文したら
半年待たされた揚句結局は入荷しなかったし・・・。


でも今回無いのは天下のシマノのパーツ・・・

シマノって日本の企業だよね?
実際作ってるのはどこぞの第3国なのかも知らんけど
日本人でシマノ製品使った事無いって人探せない程の国民的企業だよね?!

何でや!!!


オイラの中ではすっかり納期詐欺の嘘つきメーカー
この印象を拭える事はもうあるまい。。。。


きっと17日になったら今度は4月

4月になったらあと半月

その頃になったら5月とか言われ、永遠に手元に来ない気がしてきた



そもそもオイラは本当に自転車を買ったのだろうか?!?!

自分が買ってもいない自転車を買った妄想に捕らわれたのか?

注文した記憶も大量の諭吉を手渡したのも全てが幻??


イツまで待っても自転車なんか来ないんだよきっと・・・。


オイラが自転車を買ったってのは
オイラの記憶違いで、イカレた妄想だったのかもしれない?!


そうだ きっとそうに違いない!

ごめんなさい嘘ついちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]



いやぁ~~~ バッカだなぁ~オイラぁ

ホントは自転車なんか買ってもいないのに
イカれた思い込みで

ビンディング靴やら
ヘルメットやら
サイコンやら
空気入れやら
空気圧計やら
ボトルケージやら
ボトルやら
トランポ車載用具やらと

要りもしないモノいっぱい買っちゃったけど

空気入れなんか2個も買っちゃったけど


永遠に自転車なんか来ないんだぁ~~~~~


勢い余ってレースにまでエントリーしちゃったけど
お金だけ払ってDNSとはまたマヌケな出費をしたもんだ


そうだ、妄想だったんだ
・・・きっと病んでたに違いない!


ハァ~[ダッシュ(走り出すさま)]




クイズです!

オイラは本当に自転車を買ったのでしょうか??










答え: 自分でも解らん・・・。







あぁ~ この怒り このストレスぅ 

なにかれ構わず 殴りたい 蹴り★したい・・・・



キックボクシングでも始めようかしら。。。



取りあえず・・・・サンドバッグを買おう・・・かな?!



今、1番欲しいもの・・・・自転車じゃなくてサンドバッグ!!!




サンドバッグ作ってるのってシマノじゃないよね??







nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。