SSブログ

サンドバッグはもう要らない [自転車雑記]


イライライライライライライライラ[ちっ(怒った顔)]



斧がほしい



殴る蹴る程度じゃ足りねぇ


って、犯罪予告じゃないよ

薪割りがしたい

体中の筋肉使って薪が割りてぇ!!!


どっかの雑木林を丸ごと薪にしてやりてぇ


ストレス解消全身運動でもしないと居られん・・・・

が、薪割りはキャンプ場でも行かんと出来んか。。。


木刀素振りでも良いけど
家ん中で振り回す訳にいかないし
かと言って今の世、お外でブンブンやってたら通報される・・・よな


・・・気軽に武道も出来ないんだな今って



やっぱサンドバッグか・・・・設置場所が無いわ!


そうだ!
手っ取り早くスカッとする方法を思い付いたぞ

オートバイでカッ飛べば良いんだ!!

スッカリ忘れてたけど
その為の道具に困らないって事を思い出した・・・

準備は要るけどね。。。





最新出荷予定・・・3月30日 by シマノ [パンチ]




ブレーキキャリパーが作れないコンポメーカーってなんやねん?!





nice!(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。