SSブログ

自転車はゲットしたけど・・・ [???]


注文してた自転車がやっと納車されたので

早速乗ろうと思ったんだけど

なんかペダル漕ぐのって疲れるんで

燃えちゃったNSRminiのエンジンを積んで楽ちん超速アシスト自転車に大改造!

速くなったけど重くなっちゃった


チャン [るんるん] チャン [るんるん]






うっそぴょ~ん




自転車来たのはホント
先週末レースで全身打撲(涙
お外に写真撮りに行けないから納車記事はまた後日(これも本当)
部屋で撮れって?、置き場所確保の模様替え中で散らかってるので
公に晒せる背景が・・・・。






?な人はこの記事を全選択!




nice!(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。