SSブログ

水分補給は大切なのだ! [ファスクーナー(V1-r)]


自転車に積むドリンクボトル用のボトルケージを選ぶ

まぁ、素直にフレームメーカーに合わせて
これ付けときゃ良いんだけどね
20150412 (14).jpg


通販で買ったら
色違いが送られてきたんで返品したったわ
20150412 (15).jpg


ついでに重さを量ったら 1 個 40g もあった・・・ 2 個で 80g ・・・重いな
フルカーボンのクセに・・・面積多いもんな。。

んでぇ

軽さで選んだらこれになった

Bontrager(ボントレガー)のXXX Bottle Cage
20150412 (1).jpg


買った後で知った事だが
ボントレガー自体が現在はTREKの傘下にあるメーカー

細かい事にこだわる人からしたら
ボントレガー製品はTREKのフレーム以外で使うのは邪道らしい?!



「知らんわ ぅんな事ぉ!」 って 言いたいがぁ


GTR に 無限のパーツ、NSX に nismo のパーツ的な感じなんだろうか?!

それは確かに微妙だな・・・


でもやっぱり



「どうでもいいわボケェ~」 って 言うしかない


それでもオカシイって言われまくったらその時は・・・

・・・・ムッキャァ~って暴れてみんなぶっ飛ばしてやるぅ

ってワケには行かないがぁ

やっぱり



「知ったこっちゃねぇぜぃ」 って 言わせてもらう!!


ふ~~~ん っだ

なんだって良いんだよぉ~

軽いは正義の世界なんだよ!

40g とこれとじゃ
どう考えたってこっちが正義だらうがぁ!
20150412 (2).jpg


実測値は 1g 多いけどwww 多分塗装(白)の分

20150412 (3).jpg


装着!!!

20150412 (4).jpg


違和感ないでしょ??

20150412 (5).jpg


ボトルは
取り敢えずコルナゴの新型買ったけど
20150412 (16).jpg


どの組み合わせが一番似合うかな?!




ノーマル 白白
20150412 (6).jpg



ノーマル 黒黒
20150412 (7).jpg



ノーマル
20150412 (8).jpg



ノーマル
20150412 (9).jpg



キャップ入れ替え 白白
20150412 (10).jpg



キャップ入れ替え 黒黒
20150412 (11).jpg



キャップ入れ替え
20150412 (12).jpg



キャップ入れ替え
20150412 (13).jpg




どれが良い?










う~~~~~~~~ん・・・ そんなに邪道なのかなぁ・・・。

やっぱり他メーカーのボトルケージ探そうかなぁ?!

結構お高かったんだけどぉ・・・


ロゴん所塗っちゃうか!!!








nice!(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。