SSブログ

雨の日に出来ること・・・ [ファスクーナー(V1-r)]


先日までは焼け死ぬんじゃないかと思う程の陽気だったのに


何なのこのお空は・・・。


チャリンコなんて熱波でも雨でも乗ってられんわ



って事で・・・洗っちゃおっ


雨中洗車!!!

20150830.jpg

う~ん・・・リアのキャリパーが洗いにくい。。。



オートバイは基本晴れの日洗車だけど
車とチャリは雨の日に洗う・・・・・・・・・・・・チャリは晴れでも洗うけどwww


バイクは乾かすから
車は雨に流してもらうから
チャリは・・・・・雨じゃ乗れんから。。。



・・・・で、、 イツになったら晴れんねん?!


つか、もっかい猛暑になってくれないと
半玉残ってるスイカを食う気になれんがなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]



暖房の出番か?!


nice!(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。